Technote

by sizuhiko

第50回PHP勉強会@関東に参加してきた

<!– more –>第50回PHP勉強会@関東に参加してきました。

とても豪華なメンバーが集まっていて、さすが50回!!
ネタも旬な内容でしたが、ustムリなセッションもあったりして、細かい内容のレポートは避けておきます。

会場を貸していただいたコンテンツワン様ありがとうございました。
広いしキレイだし言う事なしです。

んで、その後最寄りの日比谷バーに移動したのですが、乾杯がいきなりオリジナルカクテル。
@gusagiさんすごいよ!

完全貸し切りのスペースで、立食パーティ。懇親会LTもあり(発表しました)、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
次の区切りはハードルが上がりますね。100回はあと何年後?ですかね。
最後には記念デザートもあり、記念尽くしな懇親会でした。

LTでも言いましたが、永和システムマネジメントは「PHP x Agile も応援します」ので、お仕事ありましたら、連絡ください www。

参加した皆様、発表者の皆様お疲れさまでしたー
幹事の@gusagiさんに感謝です。