Technote

by sizuhiko

2018年を締めくくる最後の投稿

おわりのはじめ

今年は「発信」をテーマにした1年でした。ここ2年Blogの本数も1桁で、もっとやっていることを短くても良いから初心に返ってたくさん書こうと思ったのでした。 実際はもっと書けることもあったような気がしますが、この投稿も含め31投稿ということで今までで一番多い投稿ができた1年でした。 来年も継続していきたい。

イベント登壇と運営

2018年は、なんかずっとイベントに追われている気がしたので、まとめてみます。

運営/主催/発表/出展などは、その準備だったりミーティングがあったりして、これよりも私のGoogleカレンダーは濃密にイベントスケジュールで埋まっています。 ここ数年これほどなかったなという記憶と、やりきった感は強いのですが、来年はPHP関連のカンファレンスが毎月のようにあるじゃないですかw

おわりのおわり

来年も同じようなペースでやっていきたいです。 何をするにも健康第一なので、運動してお酒はほどほどに?みなさまと楽しい1年にできればと思います。 どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!