Technote

by sizuhiko

Polymer.co-edo #27 を開催しました

2019年6回目となる Polymer.co-edo ミートアップ を開催しました。

今回は、Polymer teamから新しいお知らせがありましたので、その内容を解説する会としました。

さらに先月の23日には、Web Components SF Meetupが行われたのですが、こちらはSalesForceの取り組みしか情報が得られなかったので、そこでリンクされていた情報について軽く共有しました。

参加者から今後のWeb Components動向なども聞かれましたが、基本的にもう仕様になっているし、モダンブラウザでは普通に使えるのでどんどん使うと良いよ!という感じですね。

次回

Web Components SF Meetupの動画が公開されたら、みんなで観る会をやりたいなーと思っています。 皆様の参加をお待ちしております。

Doorkeeperのコミュニティページ