Technote

by sizuhiko

第42回PHP勉強会@関東に参加しました。

<!– more –>今回はフレームワーク特集ということだったので、ものすごく久しぶりにPHP勉強会へ参加してきました。

http://events.php.gr.jp/events/show/75

お初の方がいっぱいでしたが(というか自分が参加してないというのもあるんですが)、とても楽しく交流できました。

半日と勉強会としては比較的長めの時間ということもあり、皆さん濃い内容&素晴らしい発表で、ほんと勉強になりました。

特にTCPDFの話は、以前Cakeから使って同じようなことではまった事があり、とても共感しました。

それと合宿ネタでLTやりましたので、スライドをUPしておきます。

CakePHPハンズオンのサポータ募集してまーす。