Technote

by sizuhiko

Polymer.co-edo #28 を開催しました

2019年7回目となる Polymer.co-edo ミートアップ を開催しました。

9/23に開催された、Web Components SF Meetupの動画が公開されたので、みんなで観る会を開催しました。

動画は字幕をonにして日本語を選択すれば、かなりうまく翻訳されているので、英語に不安がある方も問題なく閲覧可能だと思います。

動画は

  • Web Components に関する最新動向
  • SalesForceの事例
  • CSSに関する話
  • Q&A

の4部構成になっていて、とくに最後のQ&Aが私たちがPolymerやPolymerチームに関して思っていることを遠慮なく突っ込んでくれていて、とても楽しめました。 ぜひQ&Aもご覧になってください。

次回

年末でGDG DevFest Tokyoの準備とかもあって、予定されていた18日の開催は難しそうです。 また日程調整して、お知らせします。

Doorkeeperのコミュニティページ