Technote

by sizuhiko

CakePHP Cafe LiveTalk は盛況のうちに終了しました

<!– more –>本日、ジュンク堂池袋店にて、CakePHP1.2ガイドブック刊行記念トークショー(CakePHP Cafe LiveTalk)で司会を勤めました。

相変わらずゆるーい感じの仕切りでしたが、1時間半という時間を感じさせない内容になっていたのではないでしょうか?

Cafe LiveTalkと銘打ったように「Cafeでの楽しいおしゃべり」的な雰囲気を出せたのではないかと思います。

花火大会やガンダムを見るBBQなど誘惑の多い、しかも真夏日な暑い一日でしたが、来場していただいた皆様に感謝です。

本日の模様はUSTなどされなかったのですが、後日動画サイトに一部アップされるかも?しれません。

参加者の皆様のBlogを見るのが楽しみやら、心配やら。あんまり本の話をしなかったしなー(汗)

またCakePHPオフ会や、PHPカンファレンス、CakePHPカンファレンスでお会いしましょう。ではでは。