Technote

by sizuhiko

cakephp-fabricate-adaptor を CakePHP3.6 対応しました

CakePHPのコア開発のメンバーでもある dakota が南アからPRをくれました。 最近は普段からCakePHP使っていないので、PRはとても助かります。 テストコードなかったので、たくさんビルドエラーになっていましたが、マージして、私の方で対応しておきました。

デフォルトのdevelopブランチから取得すると、CakePHP3.6の開発でも利用できます。

まだリリース切ってないけど、3.6以前と互換性なくなるので、バージョン番号の規則から言うと 0.x → 1.x にするしかないのかな。 もう少し見直してから(結果として何も変わらないかもしれないけど)1.0にしたいと思っていますので、しばらくお待ちください。